◆「人類の夜明け」2章 私たちは生命である(2)

本来の自己とは何か?悟りとは何かをたどる旅に一緒にいきませんか!!

ストーリーはすべて「理想社会を考える会」から、かとうはかるさんの「人類の夜明けからです。
石井巡堂が図解し、動画紙芝居として作成しました。

人生とは何か,どのように生きればいいのか
人生を考える人はどうぞご覧ください

人類の夜明け
2章 私たちは生命である(その2)


【動画紙芝居】

YouTubeの動画紙芝居は下記から、2章(その2)が入っています。

http://youtu.be/3i5Ssu_OWLQ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【パワーポイント静止画】
パワーポイント作成の全ページを貼り付けます
21,まだ疑心暗鬼ですよね!



















22,生まれながら生命という本質




















23,人間だと想う・凝り固まっている



















24,催眠術を解くには自覚を高める



















25,自力で催眠術を解く方法



















26,・・・「瞑 想」・・・



















27,ボディーは卵子と精子が・・



















28,ボディーは形の前から生きている



















29,人形のパーツは生きている
   ここで丹田の役割が出てきました!!



















30,マイホームの電灯が魂
   丹田に気を集めることですね!



















31,生命核が抜けるとどうなる
   死亡したらということ 



















32,原子も生命核も永遠不滅
   般若心経の不生不滅がこれなのですね!



















33,宇宙に本質は一つのみ



















34,人間を知れば宇宙が分かる



















35,お釈迦様も解決できなかった



















36,意識を持っているから生命だ!



















37,思考を持つから生命だ!



















38,理解できるから生命だ!



















39,言葉を持つから生命だ!



















終わり



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*理解するだけでもなかなか大変なんですよねーーー
 お互いにがんばりましょう!!


前へ 2章 私たちは生命である(1)





コメント

このブログの人気の投稿

■人間力とは・・・鳥取大学から

◇人生講座【目次】飯島秀行ワールド 

■現代語訳:霊の真柱:目次