◆「人類の夜明け」3章 意識の謎を解く(2)


本来の自己とは何か?悟りとは何かをたどる旅に一緒に行きませんか!!




ストーリーはすべて「理想社会を考える会」から、かとうはかるさんの「人類の夜明けからです。
宗教家ではありませんが、分かりやすい真実を述べていると思います.
最近は別のジャンルの人達が真実とは何か、悟りとは何かを分かりやすく説いています。
石井巡堂が図解し、動画紙芝居として作成しました。


人類の夜明け

3章 意識の謎を解く!? その2


【動画紙芝居】

YouTubeの動画紙芝居は下記から、3章(その2)が入っています。

http://youtu.be/fljHYauw21Y

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【パワーポイント 静止画】
図解を載せます。動画では速いので理解が困難な場合は、こちらをゆっくりご覧ください。
コピーもダウンロードも自由にどうぞ!!
【表紙 意識の謎を解く2】



















14,一人ひとりは市役所の窓口




















15,本当は市役所(生命)なのに!




















16,五感が人間を惑わす




















17,五感はなぜ問題なのか(1)



















18,意識の原理




















19,原子の数だけ意識がある



















20,本当の自分は宇宙意識の中




















21,生まれたときは繋がっていた




















22,この世は魂を成長させる舞台



















23,五感の檻とは何か?




















24,宇宙意識と繋がれば無限の力




















25,宇宙意識(生命)の力とは




















26,同じ意識と悟れば争いなし




















27,心(意識)をどこに置くか!




















28,不立文字




















【終わり】




















前へ 3章 意識の謎を解く(1)

次へ 4章 意識と「色即是空」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

■人間力とは・・・鳥取大学から

◇人生講座【目次】飯島秀行ワールド 

■現代語訳:霊の真柱:目次