■天風の「天と繋がる生き方」(後半)

天風の「天と繋がる生き方」後半は
核心に入ります

動画紙芝居と合わせて勉強してください
いつの日にかできるよう、お互いに頑張りましょう




人間らしく生きる・・ヒラメキで悩みなしの人生



同じ波動は共鳴する・・波動の原則から
この世の中だけでなく天とも共鳴があるのだ

波動が高くないと共鳴できない


心の転換
「今だけ、カネだけ、自分だけ」から抜け出すこと

タケゾウと沢庵和尚

悪ガキタケゾウが松の木に

ついに気づいたタケゾウ

ワルガキから武蔵へと


霊性心は一番奥に

霊性心とはまごころ

ヒラメキはまごころに

波動相関図ではここ

ヒラメキの判断が絶対的に正確

四つの境地

もう一人の自分≪いのち≫画いるのです


熟睡、気絶


最高の境地・・ほとんどの人がたどり着けない

≪いのち≫が支配する



泰然自若・・山岡鉄舟はできた

我々ですね

五感の虜になっています

マスコミが毎日トップで脅かしています
みんなウソ情報なんですが・・あのテレビが、あの新聞だから
信じてしまいます


五感の虜にならないよう







坐禅、瞑想ですね


音があふれている世界ですから、なかなか
見つからないでしょうが・・たまには山に入ってでも

できるだけ静かな所で
「おりん」や「ブザー」で




そのうち、Jundo流のもっと簡単な方法を
載せたいと考えています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

■人間力とは・・・鳥取大学から

◇人生講座【目次】飯島秀行ワールド 

■現代語訳:霊の真柱:目次