◇人生講座【目次】魔女・仙人になるための方法


いきなり中村天風にはなれませんから、魔女・仙人になるための入門書からどうぞ!!

魔女・仙人の入門書(1)妖怪一覧

人生はゲームだ!≪いのち≫・心の中の人生ゲーム攻略
法。見やすく、わかりやすく出来ました。魔女となりたい方、仙人となりたい方は欲勉強してください・・!!
(1)  悪魔の妖怪とは、妖怪のボスは「恐怖」、強欲、怒り・・・いわゆるマイナス思考です!!
2014・7

動画
こちら

静止画
こちら

 
魔女・仙人の入門書(2)心の武器一覧

いのちの人生ゲームの武器一覧です。こころの中の武器はこんなにたくさんあります。
具体的には、夢、希望、信念、願望・・・いわゆるプラス思考です・・・どう使えば武器となるか・・魔女となりたい方、仙人となりたい方は必修です・・!!
2014・7

動画
こちら

静止画
こちら

5分で納得「人生の目的」

人生の目的とは何か! 別途の「人類の夜明け」からダイジェストです。
人生の目的は地位か、大富豪か、大実業家か、幸福者か、長寿者か・・・みんな違う。それらは永遠のものではないから・・!!   2013・12

動画
こちら

静止画
こちら






視点を高く「三つの山に上る」

巡堂の務本塾のメインテキスト「三つの山に上る」をアップします。視点を高めるためには、波動の三つの山に上る必要がある、山に上れば視点が高まる。視点が高まれば波動が上がる。 2015・5



動画
こちら

静止画
こちら


5分で納得「視点を高く・三つの山に上る」

視点を高めるためには、波動の三つの山に上る必要がある、山に上れば視点が高まる。視点が高まれば波動が上がる。5分にまとめました。 2015・8



動画
こちら

静止画
こちら

コメント

このブログの人気の投稿

■人間力とは・・・鳥取大学から

◇人生講座【目次】飯島秀行ワールド 

■現代語訳:霊の真柱:目次