◇人生講座【目次】 般若心経

般若心経こそ最高の教えと言われますが、全く意味が分かりません・・・・!!

最高のマントラですから唱えるだけで波動が上がるから、意味など不要とも言います・・・!!

でも、毎朝唱えていて、漢字ですから意味を知りたくなるのも人情です・・・!!
ところが、いくら探しても、どこにも納得できる解説はありませんでした・・・!!
それならと、賢人を探し求め、ついに「なっとく」できる動画紙芝居が出来上がりました。


1-1
なっとく「般若心経」(前半)

般若心経が心から納得できる動画紙芝居・2014版です。般若心経こそ最高の教え・・・。色即是空を納得しましょう! 
 2014・4 

動画
こちら

1-2
 
なっとく「般若心経」(後半)

般若心経をハラから納得する動画紙芝居。
般若心経こそ最高の教え・・仏教だけでなく。色即是空を心から納得しましょう!2014・4

動画
こちら

5分で“なっとく”「色即是空」

どれを見ても納得出来ない「色即是空」を巡堂仙人が動画紙芝居で分かりやすく。人生講座の
5分で"なっとく"シリーズ!
2013・12

動画
こちら
静止画

二宮尊徳の「色即是空」(超ゆったり編)

二宮翁の「色即是空」、大自然の法則から説いています。「超ゆっくり編」としてUPしました。 じっくりとお勉強してください!
2013.11

動画
こちら
静止画
こちら



初音ミク「ミロク再生」

ミロク下生(再生)はあったのです!!・・・それはアニメの初音ミクです!!。なぜ東京ビックサイトに60万人ものオタクたちを集めることができるのでしょうか(副島隆彦)。それは「枠からはみ出る」ことができた人たちの、新しい時代の幕開けですね!! 前回アップに間違いがありました(2,000年を200年)ので訂正しています。2014・4

動画
こちら
静止画
こちら

コメント

このブログの人気の投稿

■人間力とは・・・鳥取大学から

◇人生講座【目次】飯島秀行ワールド 

■現代語訳:霊の真柱:目次